池田さんの振舞い

池田信夫 blog 日本のインテリジェンスのあきれた水準を読んで、左翼イデオローグという語にブックマークで触れたら、いつのまにやら消えていた。
まぁエントリーの推敲はブログ主の自由だけど、

  • 2007年06月29日 id:ssuguru コメント 「つまり今や偽情報のほとんどは」←ここ「つまり」で文章が繋がりますか?暗黙の前提があるのかな/あ、「左翼イデオローグによって」が消えた。しかし、やはり文の繋がりはよくわかりません。
  • 2007年06月29日 id:d1021 日本社会, 政治, 公務員 "つまり今や偽情報のほとんどは、こうした左翼イデオローグによって公然と流されているのだ。"
http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/07e8753d8dc5726d6c1b4eafa56a1c7b

とか既に残っているんだよねぇ。
修正したことぐらい大したことないし、記録に残した方が勘ぐられなくて済むのになぁ。