シュガーな人

まあそれはそれとして、明日はいろいろある。「日刊ゲンダイ」と「アサヒ芸能」に、僕のインタビュー記事が掲載される。それと、関西テレビの「痛快!エブリデイ」(10:00am〜)に、僕が登場する。「痛快!エブリデイ」は、近畿一円と三重・徳島の一部で放映されるようだ。関西テレビと言うと、「あるある」系の話で今ちょっとアレだが、それはそれとしてぜひ観てください。ってもう遅いか。

全くの偶然で見ました。朝っぱらからこってりしたモノを食べる番組だなと呆れていたら、右上隅に世界初、糖尿病小説の文字に気付きました。
時間にして5分もなかったけどニタニタしながら見ましたが、結構いいもの食べてましたね。