Epiphanyの使い方(3):拡張の使い方

firefoxと比べたら、貧弱ぅ貧弱ぅっ!!な拡張だが、はっきり言って使いにくい。なんなのこれ。

さて使い方はwebで検索する必要はナイ。メニューのヘルプ>Extensionsに書いてある。

Gesture
マウスジェスチャーがあると思ったら、中ボタンorホイールをクリックしながらのジェスチャーだし。
Actions
ヘルプの事例サンプルがGimpであるように、外部プログラムが対象。他に何で使うんだろうね。トラッカーサイトのtorrentファイルをtorrentに送ったりするのに使うのかな。よくわからん。
サイドバー
使い道ねぇ。
ニュース配信元の購読
使えねぇ

サードパーティー製もあるけどひどい。

個人的にはthemeを変更できるようになって欲しい。現状のアイコンは大き過ぎる。Google Chromeに匹敵するポテンシャルはあると思うんだけどなぁ