産経の思考がさっぱりわからないよ

タイトルが”【音楽の政治学】ヒトラーの偽善 「劣等」と呼んだ人種のレコードを隠し持つ (1/2ページ) - MSN産経ニュース”となっているんだけどさっぱりわからん。
goo辞書によると

ぎぜん 【偽善】
本心からではない、うわべだけの善行。
http://ext.dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/44780/m0u/%E5%81%BD%E5%96%84/

これは反ユダヤ主義アーリア人中心主義というのは、ヒットラーの本心からではないウワベだけの行為であるというベタベタな解釈をして、ユダヤloveな側面があったということかな。産経はヒットラーをフォローしたいの?
でもそれだと、ユダヤ人虐殺自体はそもそも善行という意味になっちゃうぞ。

こんな話があるみたい。
インチキ「ヒトラーのレコード・コレクション」ドイツメディアの古ネタ蒸し返しを産経が道聴塗説 [産経ニュース] はちまき伍長