不具合

Windowsでフォント表示を綺麗にするためのgdi++.dllについての紹介記事が注目エントリになっている。
作者サイトに赴いてブックマしたところ、404 blog not found(嘘)になった。コメント入力欄でも妙なことになっていたので、タイトルかurlの+がオカシイのだろうとめぼしをつけた。なんとかしようと思ったが、その前にはてなideaにゴラァしようとしたらやっぱり既出。
はてなアイデア
というわけで早くブックマークレットのヴァージョンアップをして下さい。スタッフ様。
ぶっくまがhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://drwatson.nobody.jp/__super_404/404.htmlになってしまった人はhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//drwatson.nobody.jp/gdi++/index.htmlからブックマし直したほうがよいですよ。

ブックマークレットを新しくしたらうまくいった。改善されたのだろうか?