野田聖子

野田聖子と某カリスマ主婦が当選してイライラする選挙結果でしたが、いかがお過ごしでしょうか。「
昨日の芸術劇場、勅使川原三郎振り付け・演出の「KAZAHANA」で女性がアップになったときなぜか胸元に微妙な突起が。
最初ノーブラかよとびびったのですが、大して揺れもしない。まぁぺったんこなナイ乳だったのもあったので、しばらくノーブラワショーイと選挙速報そっちのけで釘づけになったのでした。
しかし油断すると上半身裸・下半身タイツのいわゆる江頭スタイルの兄ちゃんだらけになり、選挙番組の塩爺熱弁に逃れながら、精神の安定を図っていたものの、ふと女性ダンサーの脇当たりに線が。
これはもしやブラ線?
っていうことはあの勃起した乳首は付け乳首?
NHKで付け乳首?
とさらにヒートアップ。
シャラポワがつけたことで一躍有名になった付け乳首。思わぬところで見る機会が訪れたのでした。

追記

ダンス自体は非常に洗練された舞台でした。ただし、アップが多すぎて舞台全体を見るという選択肢を奪われてしまったことが悔やまれます。
どこを切り取って放送すると言うところまで、勅使河原の演出ならいいのですが、すこし不満です。

あと全般的に男の方が音に合っていない。ダイナミックさはあっても、かなりルーズに踊っていて、シンクロして欲しいところでずれていることがあってもっとガンバレと思う