郎朗再び

NHK教育 芸術劇場
前回ランランが出たのは先月のベルリンフィル野外コンサートでのチャイコフスキーピアコン1だったので、一月もしないうちの再登場ということになる。
相変わらずの顔芸。というか待て。曲目ピアノ協奏曲第4番 ト長調作品58(ベートーベン)だぞ?なんで抱腹絶倒の顔芸をかませられるのかイミワカラン。
あーゆう表情の激しい、というかおかしい芸人の譜めくりの人は大変だろうなぁ。ねぇid:emimiさん
ちなみに目をつぶって聞いたら演奏は素晴らしかったですよ。うちのモノラルテレビの演奏によればwでも、ランランの演奏はDVDじゃないとお金がもったいないし、CDはあったとしても買わないことをお薦めします。 でもコンサートを生で見たら顰蹙買いそうなぐらい笑ってしまいそうだ。オケの人たちが笑わずに演奏出来るのはすごいと思う

交響曲第5番 嬰ハ短調マーラー)は悪くないけど、退屈なので他のを見てます