男言葉ってなんざます?

「おまえ、いいかげんにしろよ」男言葉使う女子3割 - MSN産経ニュースをみて笑っていたら、元ネタが判明したので除いてみたらのけぞりまくった。

http://www.obunsha.co.jp/files/document/090421.pdf

今日はいい天気だね。
どちらでもよいが67.1%だが女言葉だとおもう人が23.2%。しかし男子は54.4%しか使わない。この年頃だと天気の話題は使わないのか。
このバスに乗ればいいのよね?
女言葉だと85.6%が思っているにもかかわらず、13.5%の男子が使用
わたし、これ好きなんだ!
女言葉91.5%!!にもかかわらず、男子の4.9%が利用。わたしは別に女言葉じゃないぞ(怒
この本、先生のだよな
脅威の男言葉率91.0%。しかし実際に使うのは男子58.6%女子8.9%
                       おまえ、いいかげんにしろよ、と言われる前に言っておく
                    わたしは今言葉遣いについてのアンケート調査の結果を読んだ
                  い…いや…読んだというよりは軽く触ったぐらいなんだが
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 読んだ内容を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『わたしは中性的な一人称だと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか女言葉になっていたね』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        カ… カレーライスはうまいねと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        わたしも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        この本が先生のものになりそうだった
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    登下校用のバス限定だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…