倶楽部:今宵、銀河を杯にして はぁちゅう編

この間さー
何でか忘れたけど、お酒を飲もうとしたら、冷蔵庫に一本も酒瓶がなかったの!

「もしやこれがアル中性健忘症!?断酒しないとやばい?」とか思って、一瞬にしてお酒に合う肴リストが脳内にばばばばばってうかんで。

まあ結局、冷やおろし買ってきたんだけど、
それ以降、「在庫強化しなきゃー」


・・・と思ってたところに、
「日本酒の試飲会に来ない?」

って知り合いから嬉しいさそいが

海外の友達も増えたからね、接待とか、いろいろ心配じゃない?でもこれでもー安心!!(…だと思いたい。こればっかりは、イタチゴッコだからなぁ)

で、日本酒だけかと思ったら、他にもいろいろお酒や料理が用意されていて、ハッピー♪

これ、酔い覚ましのミネラルウォーターまで用意してある♪賢いっ!!

一食分無料で体験できるから、
もし興味が沸いた方がいらっしゃったら、秋上がりの味わいをぜひぜひためしてみてくださいっ。

あ、ちなみにアル中診断かどうか、わかりにくい依存症もあるらしく、そのチェックもその場でできますぞよ。

アルコール依存かどうかのチェックは こちら
アルコール依存度チェック | 健康一番


元ネタ