PSPの仕様

「それがPSPの仕様だ」のガイドライン
「それがPSPの仕様だ」、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴
Meネタがお気に入り

ビルゲイツ、WinMe不具合騒動を一蹴

普通に立ち上げてもリソース不足に陥る問題は、あくまでも使い方の問題に過ぎない。 これが、私が考えたOS立ち上げだ。使い勝手についていろいろ言う人もいるかもしれない。 それは対応するユーザーやソフトパブリッシャーが、この仕様に合わせてもらうしかない。 使用するリソースはこれ以上小さくしたくないし、最大メモリ制限もなくしたくなかった。 不正な処理も狙ったもの。それが仕様。これは僕が作ったもので、そういう仕様にしている。 明確な意思を持っているのであって、間違ったわけではない。

世界で一番美しいOSを作ったと思う。