角砂糖

先日予約した村上ユカの角砂糖が届いたとCD屋からの電話を受けて取りに行く。
all about 角砂糖:ライナーノーツを読みながら堪能中
で、Think Sync Integralのシャッチョサンであらせられるところの寺田康彦様に提案です。シンクシンクの全アーティストCDを視聴できるようにしてみませんか?なんでこんなことを思いついたのかというと、角砂糖の試聴ページがほったらかしになっているのをみたから。確かにデータを整理したり、RAMやらWAVにするのはだるいと思うのだけれど、世の中にはMercoraという代物があるのですよ。いまいち法的にグレーだという問題があるけれど、実質的に専用のサーバーを用意せずに、データの流出を気にせずプロモーションが出来るというお得なソフトorシステム必要なのはMP3かoggにエンコするだけ。いちいちラジオなどでアピールするよりもお手軽強力にプロモートできますぜ。
まぁ、そうゆうプロのアーティストが出てきたらMercora界隈も盛り上がるなと思っただけだけど