ヴォイス

ここは別に京大ミスコンまとめサイトではありません。大体において私の主観において、目に付いたことをピックアップしただけで、そもそも私は会議(公聴会?)に一度も顔を出していないし、中止になるまで一度としてアンチスレに書き込んだこともない。リンクを張るのは結構だが、id:nabeso:20041118は当事者ではなく野次馬の感想であることを知って欲しい。
さて毎日放送で取り上げられたせいか来客数が増えてるので、もうちょっと補足しよう。京大ミスコン反対派の実情ではさるさる日記 - つぶやきを指して、私とどっちが正しいかと言うようなことが問題にされていたが、矛盾する点は特に見つからないように思う。立ち位置の問題ではないのか?彼はお友達の、チーズのような企画を助けるために会議に出席するような友情に篤い男だから、過去の日記を遡ってパーソナリティを丸裸にするようなヲチはやめてあげような?ポップコーン頬ばりながら野次飛ばす小粋な男とずっと隣り合わせになれる程心が広いのはいいけど、その分論点に気がまわせなかったナイスガイなんだから。
と言っても新しい話題は毎日の内容しかないことだし、2chで挙げられた問題点を整理しながら話を進めたいと思う。