カンニング

江田島コス

特集:携帯使った大学入試カンニング事件
韓国の入試事情なのだが、おもしろいのはカンニングをしようとしたがおもうように成績を伸ばせない人間が多発したことだろう。(【携帯カンニング】「大半が普段より悪い成績に」カンニングによる回答を待っていて自分で問題を解くという作業をしなかったからだそうな。
しかしどうでもいいがこの屑どもの親のセリフが笑える。息子が友人に試験の後、40万ウォンを渡すことにしたと聞いているが、息子が試験が終わった後、詐欺に遭ったようだと話した白鷺画が黒鷺に食われただけだろうが。
それにしても日本はどうだか知らないけど替え玉受験や身分証偽造 とか受験大国韓国は腐ってるなぁ。