屋久島行きに向けて

明日夜行バスに乗るわけだが、いくつかというか問題が残っている。ぶっちゃけ荷物が決まらない。屋久島行きは旅行というよりほとんど仕事な分けで、その仕事の内容がいまいち伝わらないからである。
一番の問題は双眼鏡だよなー。今まで使って記録したことないし、まだ買ってすらいないよ(トホホ。*1
パソコンはモジュラージャック付いてないLANのみのだから微妙だが、仕事しないといかんしなぁ。あと、食糧の問題は放棄するか。村の中に泊るんだし、食いぱぐれることはないだろう。
ちなみに17日間ぐらい滞在の予定。更新は宮之浦に行く機会があったらするかも。vodafone繋がらないらしいし。
こんな前夜でいいんか??

*1:あればもちろん持ってきますよ