Find toolbar

Firefox0.92から実装される?というこの機能ですがなぜだか知らないけれどctrl+FではなくIMEがoffのときに/を押すと立ち上がることがわかりました。migemoが効いたらなお良い感じですね。
ただ0.92で残念なのはなぜか拡張XULがインストールできないのと、いちいちインストールを許可することを設定しないといけないこと。つまりセキュリティーが向上したために、サイトごとにインストール許可設定をしなくてはならない上に、現時点ではいくつかのテーマと拡張はすんなりインストールできない。多分拡張作者やある程度XULが分かっている人はxpi内の記述をいじってインストールできるんだろうけど、調べる気力のない私にはハードルが高すぎることですね。
まぁpiroたんやflysonさんは近日中に対応してくれるでしょう。と丸投げして今日の日記は終わり