みんなのうた

yumiroseの道を聴いて村上ユカと芸風がかぶりまくりなのにびびる。
シンセピコピコにちょっとセンチメンタルな歌詞に童謡のようなメロディー(すごく適当。二人とも嫌な顔をしそうな表現かも)。今のような活動休止体制を続けたらシェア取られるちゃうぞ
と思ったら7月ライブ大決定。9月アルバムでるし。
5月11日に録音終了なら7月末には売れるでしょ?ジャケットは後で送ってくれたらいいからデータをくれ。低いビットレートのmp3でよいのでBitTorrentで配布してくれ。ファンは音に飢えているのですよ

あらら、村上ユカさんhatenaに日記id:yucafe持ってたのね。というよりも本家の日記と全く変わってないじゃないか。完璧に移行すればよいのに。つーわけでrefer発射


さらに追記。ThinkSync Recordsで視聴できたのか。一曲でもいいからはやく聴けるようにならないかな