安倍晋三ゴシップの検閲

安倍晋三議員の疑惑が何者かによって検閲・隠蔽されている?によると、安倍晋三議員の疑惑・醜聞総合スレッドpart1が検索結果から削除されているとのことですが、google.comではまだヒットします。
ちなみに悪マニさんの画像はgoogle.co.jpのもので、別段捏造ではありません。え?もちろん最初は疑いましたよ。

Google 宛に送られた法律に関するリクエストに応じて、検索結果のうち 1 件を削除しました。必要に応じて、ChillingEffects.org で削除が発生したことに至った苦情を確認できます。

なんて私が最初にcomの方で検索した結果には出てこないんですから。